| main | はじめに|ドロップシッピングのリスクについて >>


0
    • 2013.01.19 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    はじめに|ドロップシッピングは儲かるか?

    0
       ドロップシッピングは、儲かるか?

      まず初心者は、そこから知らなければならない。

      その質問に対する答えは、YESともNOとも言い難い。

      それは、このブログを読み進めていけばわかる。

      どんな分野でも、正しい方法と努力がなければ、思うようにいかない。

      つまり、成功するコツや努力を惜しまないことが儲かるために重要な要素になる。

      スポーツでも同じだ。

      サラリーマンは儲かるか?という質問に近い。

      サラリーマンだって、儲かる人もいれば、そうでない人もいる。

      料理人は儲かるか?
      ピンきりだ。
      自分の腕を磨かないと、そのレストランはもうそれ以上儲からない。
      料理の工夫や集客の実践をしていかないと、お店だって潰れていく。

      一方で、努力して少しずつ黒字を達成すれば、自分の売れる店舗を増やしていき、再現なく儲けることができる。もちろん、お店を作っただけではだめだ。

      これまで実績して培ってきた、ノウハウを次の店舗に応用していく。

      ・・・いろんなブログで、ドロップシッピングは、儲かる、儲からないの話しが出てくるが、
      そんな両極端の話ではない。

      どんなものでも極めれば、際限なく儲ける可能性が出てくるし、
      そうでなければ、儲からない。

      初心者はそのことを念頭においてほしい。


      偉そうなことを言っているが、私も6か月前は初心者であった。
      今では、自分を中級者と名乗っている。

      なぜなら、ほとんどの本や、ブログで、「ドロップシッピングという副業で売り上げ100万円を達成しよう」のようなことが書かれている。
      私はまだ達成できていないが、そのレベルにあるので、そろそろ自分を中級者と名乗っても良いだろうと、思ったからだ。

      そして、そこまで来るには苦労(いや、苦難)の道があった。
      とてもじゃあないが、毎日30分の作業では半年で到達できない道であった。

      もちろん、本当にドロップシッピングを初心者で初めて、30分でできる人もいるかもしれない。
      だが、ホームページをほとんどやったことがない、ど素人が、半年でそのレベルに行くのは容易ではないからだ。

      自分で実践してみて思ったのは、「なんじゃこりゃあ」と言えるほど、狂ったぐらいにドロップシッピングのことを考え続けていかねば、半年で売り上げ100万円は、到達できない。

      纏めますと、
      ドロップシッピングは儲かるか、儲からないかは貴方次第
      半年で儲かるようにするには死に物狂いの根気強さが必要
      ということになる。

      小型カメラ


      0
        • 2013.01.19 Saturday
        • -
        • 23:54
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        calendar
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM