<< はじめに|ドロップシッピングのリスクについて | main | 第1話|ドロップシッピングを始めた頃(すべて失敗) >>


0
    • 2013.01.19 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    はじめに|ブログの構成について

    0
      次からは、私のドロップシッピングでの実践してきて、どういうプロセスを踏んできたかを余すことなく書いていく。貴重な情報になると思う。

      本当は、結論だけ書くだけのコンパクトなブログにしようか、と悩んでいた。
      だが、それでは、どこまでそれをやったら良いか、どの程度の時間がかかるのか、どれぐらい売れるのか、等、読者のイメージとして伝わらない。

      いくら良い内容でも伝わらなければ、意味がない。
      そう思い、これから書く内容について、どういう構成で書いていけばよいか、1週間ぐらい悩んだ。

      なぜなら、これまで私は半年で50ブログぐらい書いてきたが、読む人はかなり参考にしていていらっしゃることがあったからだ。ブログの影響度合いは大きい。

      そして、ひょっとしたら、その人の趣味や、今後の生活設計を大きく変えるかもしれないと思った。

      ひょっとしたら、公園で生活するはずの人を、このドロップシッピングで救えるかもしれない、学校にいけない子供を救えるかもしれない、自殺する人を救えるかもしれない。

      そんな思いで、1週間構成について、悩んだ結果、

      .屮蹈阿六系列で書いていく。
      ∋系列で書いていく中で、自分が発見した重要な要素は赤で書いていく。

      ということにした。

      イメージが伝わるには、具体性がないとだめだ。また、重要な要素は目立つようにしなければだめだ。それを踏まえて、´△里茲Δ砲靴拭

      したがって、ブログの会社を選択する際にも、常に新しい内容がトップに来るのではなく、
      上から順番に時系列で表示することができるブログを選択した。

      であるから、順番に上から読み進めていただければと考えている。
      がん生命保険比較


      0
        • 2013.01.19 Saturday
        • -
        • 22:43
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        calendar
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM